• メーカーで探す

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 今だけお得商品

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • オススメ商品

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       一律 手数料200円
    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       一律 手数料200円
    ■銀行振込(ペイジー)
       一律 手数料150円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    クリックポスト
    宅配便(配送業者の指定できません)
    ネコポス
    ゆうパック
    レターパックプラス
    お届け方法は下記のいずれかとなります。
    ゆうパック
    クリックポスト

  • 送料

    ■送料無料

  • お引き渡し時期について

    お届け希望日をご指定の場合、ご指定いただいたお届け日に届くよう出荷いたします。
    お届け希望日をご指定いただかなかった場合、ご注文より1~3営業日の出荷となります。
    【お届けお時間について】
    ◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
    |指定なし|午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|20時-21時|

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ★当店の商品には中古品なので、説明書は付属しておりません。

    ★ACアダプターは互換品になる場合がございますので予めご了承下さい。

    ★中古品ですので多キズや凹み、塗装剥がれなどがある場合があります。
     できる限り状態の良い物を出しますが何卒ご理解頂けますようお願い致します。

    ★追加オプションはクーポンや割引セール対象外となります。

    ★掲載している写真は、ご使用のコンピュータの 環境や撮影の光加減によって実際の商品の
      イメージと多少異なることがございます。

    ★無償提供MS Officeについては
    ヤフーショッピング内にて他社販売されているものとなります。プロダクトキーが付きません
    ご利用にあたり又はご利用できなかった事によって発生した一切の損害については
    いかなる責任も負いません。

    ★商品は中古品ですので経年劣化でついた傷や汚れなどがある場合が御座いますので、
     なにとぞご理解下さいますようお願いいたします。

    ★Yahooショッピングの仕様上、商品コードが変えれない為、
    ご注文時と今現在販売のURLは変更されず画像や商品タイトルや商品内容等も
    ご注文時の物ではなく今現在販売している物になってしまいます。
    上記内容の為、レビューも以前販売した商品のレビューも全て含まれています。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●返品検証受付条件
    保証期間は基本的に商品到着後30日間となります。
    ただし商品説明記載の保証期間を優先致します。
    商品到着後、万が一動作不良が発生した際はメールもしくは電話にてご連絡ください。
    その際は出来る限り詳細な内容をお知らせください。
    当方以外の過失による損傷・クレームには応じられません。
    OSの更新、再インストール、特定ソフトウェアの動作不良等、ソフトウェアに起因する場合周辺機器との相性や互換性が原因で
    症状が発生する場合(一般的に相性問題と呼ばれるものを含む)応じられません。
    ウィルス等により動作不良が発生している場合は基本ソフト(OS) やドライバ等の更新により不都合が発生した場合も応じられません。
    事前連絡のないまま返送された商品は保証受付は出来ませんので予めご了承ください。
    返品返金の場合は、到着後30日以内の商品のみ、返品返金の対応を受付致します。

    ●初期不良に対する解決案
    例:簡単に直せる場合⇒具体的な解決方法
    ご返品に至る場合⇒ご返送方法
    同じ商品が有る場合は、交換させて頂きます。在庫が無い場合は、同等規格の商品と交換となります。

    ●返品の送料・手数料の負担について
    商品到着後1週間以内の初期不良の場合の送料は当社が負担します。
    到着後7日やお客様都合(キャンセル、交換、破損、等)保証期間内(30日)の場合は「お客様負担」となります。

    ●お客様都合の返品の場合、購入後1週間以内でしたら対応致します。
    返送料はお客様負担で購入時請求金額-(送料1500円+返品手数料[商品代金の15%分]+付与ポイント)=返金金額となります。
    但し、5,000円以下の商品に関しては返品はお受け出来ません(返送されましても返金せず処分致しますのでご注意ください。)

  • 商品の保証について

    輸送事故と思われる場合は必ず運送会社にお問い合わせ下さい。
    到着時荷姿を確認し異常がある場合必ず担当ドライバーに申しつけて下さい。
    上記に関する事に関しては当店では一切の責任は取りれませんので予めご了承下さい。
    商品購入後のソフトのインストールやインストール後の不具合等、
    商品に関する技術的サポートは致しかねますので予めご了承ください。

    ◆ 免責事項について
    販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。

    1.お客様の故意、過失、改造、またはお取り扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために起きた故障の場合
    2.外部からの要因で故障が起こった場合(電源や停電や災害等)
    3.当初ご購入者以外からのお申し出の場合
    4.付属ソフトウェア及び消耗品(バッテリ等)の不良
    5.PC基本動作に影響のない小さなキズ、液晶パネル(シミ、ドット抜けなど)、ゴム足の欠品、 ハードディスクの不良セクタ、冷却ファン等の音の大きさなど
    6.他店で修理等した場合の代金
    7.ハードウェアの故障によるデータの欠損やデータの消失など。

  • 保証対象商品について

    ●商品スペック説明欄に記載部分の機能のみを保証します。

    下記項目は中古パソコンの"経年劣化”としての取り扱いとなり、一切のサポート、保証はございません。
    予めご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

    【中古パソコンの外観について】
    ・日焼け等の黄ばみ ・各コネクターカバー、ネジカバーの欠品 ・キーボードのテカリ、一部文字消え
    ・擦り傷 ・ゴム足の欠品 ・一部の塗装剥げ、コーティング剥げ ・シールの剥がし跡、落ちない汚れ

    【中古パソコンの液晶ディスプレイについて】
    ・5点以下のドット抜け ・バックライトの光漏れ ・通常使用に耐えうる程度の色ムラや輝度ムラ ・黄ばみ
    ・通常使用に耐えうる程度の輝度落ち

    【中古パソコンの付属品について】
    ・純正品と同等に使用できるACアダプタ(メーカー、アンペア、差し込み口が同じ)

    【その他の注意事項】
    ・バッテリーは消耗品の為、保証対象外となります。充電ができない場合は
    ACアダプタを接続してご使用ください。

    ・機種特有の症状
    ※例:再生PC用正規OSをインストールしているPCは、メーカー純正OSの機能が一部制限がされております。

  • 保証期間について

    商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より30日以内にご連絡ください。
    商品到着後、30日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応いたしかねますのでよろしくお願いいたします。

    送料に関して
    商品到着後7日以内の初期不良の場合の送料は当社が負担致します。
    商品到着後8日~30日までについては往復送料お客様負担となりますので、 何卒ご理解頂けますようお願い致します。

  • 保証適用外商品について

    下記に該当する商品、状況の場合は初期不良の保証対象外とさせていただきます。
    いかなる場合でも返品、返金、保証の対象とはなりませんのでご了承の上ご入札くださいますようお願いします。

    ジャンク品として出品している商品。
    ジャンク品は商品説明に記載している不具合箇所以外は検査しておりません。
    記載にない不具合や破損があることもございます。

    難有りやノンクレーム、ノンリターンの商品の不具合は検査時点での症状を記載しており、症状が進む場合がございます。
    記載以上の不具合や記載以外の不具合が発生した場合でも、一切対応出来かねますので、御了承下さい。

    通常の使用で付くキズや使用感を返品の理由とする場合
    当店の商品は記載のない限り中古品になります。
    細かい傷や、若干の変色、使用感、落としきれない汚れ等がございます。

    バッテリーの劣化具合を返品の理由とする場合
    バッテリーが完全劣化していて充電が出来ない場合もありますので
    バッテリーのみの駆動は一切保証しません。ご了承の上購入頂けるようお願い致します。

    ノートパソコンのバッテリー、マザーボードの電池等は消耗品ですので保証対象外になります。

    動作に影響のない液晶のドット抜け、ゴム足の欠損、PCカードスロットのダミーカード、カバーの欠損は保証の対象外とさせていただきます。

    商品スペック説明欄に記載の無い部分は原則的に保証対象外です。

    その他
    お客様の元で改造,BIOSアップデートの失敗,オーバークロック及びお取扱いが不当等の規定外の行為を行った場合。
    お客様の元でOSのアップグレード・ダウングレードを行った場合
    (OSが販売時と異なる場合)

    増設カード等周辺機器取付時による物理的な損壊。
    設定の誤りによる故障。
    特定のハードウェア、ソフトウェアの組み合わせに発生する不具合等お客様の環境に依る相性の問題

    地震や落雷などによる自然災害及び異常電圧・静電気等による故障・損傷の場合。
    商品の再販・譲渡を行い、お客様の手元を離れた商品。

    法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、本製品の使用または使用不能から生ずる損害(事業利益の損失,事業の中断,事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、当社は一切の責任を負わないものとします。

    別途購入された周辺機器・パーツ代金。セットアップ・検査・返送の手数料、手間賃はお支払いできません。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。